2004年 11月 1日(月)

明日からは良いお天気になりそうですね。お待ちしております。

 中潮  北風強い 水温 22℃

マダイ船
今日はまたまた早朝は雷と大雨の最悪の天気。出航時間には雨も止み、その後は絶好の釣り日和。今日も久里浜沖からスタートしましたが、朝一の上げ潮ですぐに型を出し、ホッと一息。その後はアジの猛攻。午後の潮変わりに期待、イナダ、イシダイと外道が当たり、マダイも型を出しましたが、後はまたまたアジ。結局船中5枚と苦戦しました。でも反応抜群ですので、明日に期待しましょう。
スミイカ船
今日は朝方は最悪の天気でしたが、その後は薄曇りのまずまずの天気。今日はなんといっても、初挑戦のお客様が大健闘。なんと、ベテランさんを抑えて、トップの16ハイ。お見事の一言です。他のお客様も続いて15ハイ、12ハイと皆さん平均でスソの方は10ハイ。外道にアオリイカが混じりました。でもみんな型が良いですヨ~。
アジ船
今日は残念、お客様見えずに出船しませんでした。でも連日絶好調、明日は天気も良いのでお待ちしております。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記