2004年 11月 13日(土)

木枯らし1号で午前中はドッタンバッタン

 大潮  北の強風→凪ぎ 水温 20.5℃

マダイ船
今日も久里浜沖からスタート。今日は朝から潮が速く、また北風も強く、とても釣り辛い1日。回りを見ても型を出さず心配しましたが、潮変わりにポツポツ当たり、期待しましたが、その後またまた潮が速くなり、後が続かず。0-2枚で船中4枚と苦戦しました。反応は良いので、明日に期待しましょう。
スミイカ船
今日は朝から北の強風でドッタンバッタン。午前中は風陰を狙い、午後から次第に凪ぎて来たので沖へ出し、大型主体で0-12ハイ。残念ながら、初挑戦のお客様がお2人型見れませんでした。でも「これじゃ、終盤戦の大きさだね、水深が浅いのに、ズシッ、ギュッギュッだもんね」とビックリ。とにかく良い型でした。明日がんばります。
アジ船
今日はこちらも海悪く、午前中は最悪。午後から凪ぎて、ポツポツ型を出し、外道にイシモトも多数混じって、トップ71尾で、スソの方16尾。初挑戦のお客様にはちょっと可哀相な条件でした。明日がんばります。

三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。