2004年 11月 23日(火)

トホホホホ・・・・、ワラサはどこへ???、でもイナダは活発です

 中潮  ベタ凪ぎ 水温 20.5℃

ワラサ/イナダ船
今日も2隻で出船。11時まではイナダを狙い、またまた脂ノリノリの良型主体でポツポツ当たり、1-14本(間違って新聞は1-12本)と3-9本とまずまずの釣果で、午後からのワラサに期待して剣崎へ移動。でもアレレ・・・・・、回りでも全然竿が曲がっていない・・・、「朝から全然・・・」と渋い声。昨日も最後の1時間は爆釣だったので、我慢しましたが、トホホホで不発に終わりました。明日に期待しましょう。明日の更新は新聞社の総会の為に帰港後、すぐに出かけますので、釣果のみの更新になります。
スミイカ船
今日は初挑戦のお客様も加わって出船。でも潮が全く動かずにポツポツの乗りでトップ14ハイ、スソの方は最後の最後に1ハイゲットで、お客様も船長もホッと一息でした。初挑戦の女性のお客様は6ハイと大健闘。明日もがんばります。
アジ船
今日は配船の都合で大船長が担当、朝方は大アジを狙いましたが、潮が効かずに型を見ただけでその後は・・・・。場所移動で中の瀬へ移動。最初はサパのみで最後にやっと型を出し、18-28cmが6-28尾、外道に脂ノリノリのサバが2-10尾と苦戦しました。水深はまだ浅いので、初心者の方でもバッチリですので楽しめますヨ~。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。