2004年 11月 28日(日)

スミイカ船 特大主体で!! アジ船 外道多彩です

 大潮  北風そよそよ 水温 20.5℃

ワラサ/イナダ船
今日は1日北風そよそよでまずまずのお天気。お客様も多く気合を入れて出船。でも昨日と違って潮が全く効かずに、型を出すのですが、後が続かす、散発。そんな中、連荘でがんばったお客様がトップで7本、続いて5本で残念ながら、型見ずのお客様が出てしまいました。外道もサバが混じった程度でした。明日は様子を見て、ワラサも狙って見ましょう。
スミイカ船
今日は1日北風があり、やや釣り辛い1日でしたが、特大主体にポツポツ乗り、トップ10ハイ(新聞は9ハイでしたが、10ハイでした)でスソの方3ハイ。「型がデカイのでズシッと来て、合わせると、竿が戻されちゃうくらいだね」と型の良さにビックリ。明日がんばります。
アジ船
今日は朝から観音崎沖を狙い、午前中は特大も混じってスタート。その後は小振りも混じり始めましたが、1日好調に釣れ、外道にマダイ、大サバ、イシモチも混じって、トップ56尾でスソの方15尾。ヒラメも水面まで来ましたが、残念ながらタマ網で突っついてしまいバイバイ。これからは外道も楽しみですね。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。