2004年 11月 3日(水)

マダイ船/アジ船 良型でニッコリ!! スミイカ船 トホホ

 中潮  凪ぎ 水温 20.5℃

マダイ船
今日は久里浜沖からスタート。朝の一投目で初挑戦のお客様のカゴがバンジージャンプ状態。でもそのハリスの先にはマダイがプカプカ。思わずニッコリで、続いて連れのお客様もゲット。ホッと一息後も型を出し、午後からはイナダや大型平ソーダ混じりでマダイも好調に釣れ、0.4-2.7kがトップ7枚で船中10人で22枚。イナダ0-2本、アジサバ、平ソーダと外道も多彩。バラシが無ければ・・・・。金曜日、お待ちしております。
スミイカ船
今日は午前中は濃霧の為に全く動けず、釣りにならず。午後から霧も晴れて、ポツポツ乗り、トップ15ハイ、続いて14ハイでスソの方残念、お1人型見ず。船中は67ハイと苦戦しました。全体に数が伸びなくて、船長もガックリ。金曜日がんばります。
アジ船
今日は朝から観音崎沖で大型狙い。濃霧の為に心配しましたが、朝から好調に釣れ続き、トップ79尾、続いて71尾でスソの方8尾。女性のお客様も30尾前後と平均に良型主体で釣れました。外道のサバはちょっと少なかったかな。今週の土曜日は大船長が結婚式出席の為にごめんなさい、11/6のみ休ませて頂きます。申し訳けありません。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。