2004年 11月 30日(火)

北風が強く、寒い1日でした。

 中潮  北風強い 水温 20.5℃

ワラサ/イナダ船
今日は1日北風が強く、寒~い1日。イナダもご機嫌も悪く、苦戦。でも次第に当たり出しましたが、バラシも多く、トップ3本、続いて2本。お土産もなく、ワラサに変更も出来ませんでしたが、午後からは幅広の大アジが好調に釣れ出し、3-14尾でお土産確保でホッとしました。今日はワラサの模様も悪かったので、潮でも気に入らなかったのかな。明日がんばります。
スミイカ船
今日は小柴沖から観音崎沖を攻めました。今日は1日、北風が強く、観音崎沖の風陰を狙い、午後から港前へ。大型主体でしたが、ポツポツの乗りで、トップ10ハイでスソの方2ハイ。外道にアオリイカが混じりました。
アジ船
今日は残念、お客様見えずに出船しませんでした


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。