2004年 11月 8日(月)

マダイ 絶好調ですが・・・・・

 若潮  凪ぎ 水温 20.5℃

マダイ船
今日も久里浜沖からスタート。朝から型を出し、ホッと一息。その後もポツポツと型を出すのですが、午後からはバラシの連発。途中までは、船長もニコニコ顔でしたが、次第に・・・・。良型主体に0-7枚で船中7人で15枚、イシダイ、イナダ、大型平ソーダ、サバも混じりました。型見ずの方も当たりはあったのですが、スツポ抜けやハリス切れで残念でした。でも、全部上がって入れば・・・・。バラシの中には青物も居たようですので、ハリスはちょっと太い物もバッグの片隅に入れといて下さいね。
スミイカ船
今日から若潮で期待しましたが、残念、全く潮が効かずに、拾い釣りになってしまいました。でも、型は良く、トップ12ハイ、続いて10ハイがお2人でスソの方2ハイ。今週は潮も大きくなるのでまたまた期待しましょう。
アジ船
今日はお客様1人だったので、船長とお手伝いの3人で出船。午前中は潮も無かったので、ポツポツでしたが、午後からは食いも良くなり、外道にマダイも2枚混じって、74尾、70尾、63尾と平均でした。今日もヒラメを狙ったのですが、アタリだけで食い込まずにガックリ。空いていたら、船長に許可を貰って狙ってみても面白いですね。

三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。