2004年 11月 9日(火)

スミイカ、アジ船 絶好調 マダイ船 サメの猛攻でトホホホ

 中潮  凪ぎ 水温 20.5℃

マダイ船
今日も久里浜沖からスタート。昨日の好調に期待してスタート。でも、潮が速く、潮変わりに期待。潮時に大型平ソーダや、サバ、珍しい小判サメが型を出し、次にはマダイが顔を出し、ホッとしましたが、その後はアタリはあるのですが、途中でハリス切れや最初からギュンギュン。でも昨日に食いに期待して我慢しましたが、最後に大きなサメが水面にプッカリ。小判サメがつれたので可笑しいと思いましたが・・・・・・。明日がんばります。
スミイカ船
今日はベタ凪ぎで絶好のスミイカ日和。朝から潮も効いて、良型主体で好調に乗り、トップ19ハイでスソの方5ハイ。1ケタはお1人だけで、後は全員10ハイ以上でした。今週は潮も大きくなるのでまたまた期待しましょう。
アジ船
今日は日並みも良く、絶好のアジ日和。お客様も気合充分で出船。潮も効いて、アジのご機嫌も良く、トップ91尾、続いて85尾でスソの方38尾。外道にサバが混じりました。明日も良い天気みたいですね、お待ちしております。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。