2004年 2月 1日(日)

ヤリイカ 好スタートでニッコリ

 若潮  北風少々 水温 16.8℃ 

ご乗船時のご注意
このところ、朝の寒さの為に船上が凍結してしいます。水をかけると再凍結し、ますます危ないので、ご乗船時は片手は必ずハンドレール等に手を添えて歩いて下さい。また、足の悪い方、ご年配の方は遠慮せず、船長にお申し付け下さい。宜しく願い致します。
ヤリイカ船
いよいよ今日からスタートしました。釣り場は洲崎沖の100-160m。ちょっと深いですが、朝から好調なスタート。型は特大から小振りもちょっと混じりましたが、トップ20ハイがお2人で初挑戦のお客様も6ハイとニコニコ顔。「美味しそう~、帰ってから楽しみ~」「凄~く、綺麗なイカですね」と皆さんニコニコ顔。暫く楽しみですね。イカヅノは11cm、オモリは100-120号をご用意下さい。お待ちしております。2月いっぱい、アジ船の村上が担当致します。船も2号船を使用いたします。また投入器はたくさんありますので、楽々投入です。また、貸し電動リールもご用意してありますので、お待ちしてま~す。
スミイカ船
今日も朝から鴨居沖から下浦沖を攻めました。今日はとにかく型が良い、ズッド~ン、ズシッ!!!の連発で手応えバッチリ。トップ10ハイでスソの法ハイでしたが、今日は平均に釣れました。さ~、スミイカにしようか、ヤリイカにしようか迷っちゃう。
マダイ船
ごめんなさい、義父逝去の為に2/5迄休ませて頂きます。2/6の金曜日から再スタートしますので、暫くご容赦下さい。




三喜丸ホームページ 新しくなりました。
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう1年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、2年も3年も続けますのでよろしくお願いします。2002年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記