2004年 4月 2日(金)

明日は好天、お待ちしております。

 中潮  南強風 水温 14.5℃

ヤリイカ船
今日は朝から南の強風。一時止んだ雨も強くなり、出船見合わせました。このシケ後はヤリイカの大爆発が期待できるので楽しみですね。気合を入れて来て下さい、お待ちしております。また7号船にシマノの探見丸システムを付けました。前のキャビンに設置したので、ちょっと見ても面白いかな。ご参考に~!!!。ヤリイカの透き通ったお刺身と姿煮、スルメの船上干しやイカ飯、旨そう~!!!。
アジ船
このところ観音崎沖の50-80mで幅広の良型主体で好調です。釣り味はもちろくーん、食べても抜群に美味しいですので、是非、お試し下さい。外道に大サバとイシモチも混じってますよ。週末は美味しいアジ。お勧めです。
マダイ船
残念、こちらも出船しませんでした。昨日は柴漁港の水神祭で魚供養をしてきたので、楽しみにしていたのですが・・・。今年はタイは供養しっぱなしでしたが、このところ復調気味です。外道に大アジも混じりだしたので、このままで入ってくれれば良いですね。週末お待ちしております。今日はやや小振りが主体でしたが、時折、ドッカンと来ますので、気をつけてネ~。ハリスは2号をご用意下さい。でも、大型を狙う場合もありますので、3-4号も必ず忘れずに!!!。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年近く続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記