2004年 4月 11日(日)

アジ 大爆発 マダイ/ヤリイカ 復調


 小潮  凪 水温 14.5℃

アジ船
今日は連日絶好調の模様に席様で出船。朝から剣崎沖へ。今日もまたまた朝から爆釣モード突入で、ず〜っと入れ食いで皆さんクーラー満タン。別船も初挑戦のお客様が多かったのですが、皆さんタップリ釣ってニコニコ顔。「凄〜い、食い方だったヨ、こんなの初めて〜!!」「かえってから大変〜」と皆さんニコニコ顔でした。25-44cmが37-64尾で平均50尾台、別船も17-45尾でした。平日は空いていますので、お勧めですヨ。明日もお待ちしております。
マダイ船
今日は朝から久里浜沖を狙いました。今日は辛抱釣り。潮も速く釣り辛かったのですが、辛抱辛抱でトップ女性のお客様で3枚、続いて2枚がお2人で船中10人で10枚。外道にアジと大サバが混じった程度でした。今日は反応もたっぷりでバラシもありましたので、また良くなるかな。
ヤリイカ船
今日も凪。午前中はもしかして、機能の続き・・・・、と思いましたが、午後からはヤリイカのみで絶好調。ヤリイカのみでしたので、バラシもだいぶありましたが、12-25ハイで平均20ハイ前後でした。このまま復調すればニッコリですね。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年近く続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。