2004年 5月 1日(土)

アジ船 2隻で絶好調でした

 中潮  北風ソヨソヨ 水温 16.5℃

アジ船
今日は初心者のお客様が居たので、港前の中アジ狙いと大型狙いの2隻で出船。港前の中アジは初心者主体ながらポツポツ当たり、18-24cmが8-56尾。また大型狙いは剣崎沖で大型のみで絶好調、25-43cmが8-32尾で、それぞれお客様ニッコリでした。「こんなに釣れました~」「大型ばっかり~、凄い」。こんな日ばっかりから船長も楽しんですが・・・。明日もがんばります。
マダイ船
今日は剣崎沖スタート。潮も効かずにまたまた暫く辛抱釣り。反応はあるのに・・・・。でも潮代わりにメジナが型を出し、続いて2.2kの良型も型を出し、ホッと一息。でもその後は続かず、苦戦しました。でも懲りずに明日もがんばります。外道にメジナ、アジ、ハナダイが混じった程度でした。
マルイカ船
今日は都合により休ませて頂きました。明日はご予約もありますので、出船します。甘くて美味しいマルイカ、柔らかいムギイカ、お待ちしております。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年近く続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記