2004年 7月 3日(土)

イサキ船 型程度でした。 アジ船 午後から大型活発

 大潮  ピーカン 水温 21.5℃

イサキ船
今日も朝から剣崎沖。朝一すぐに大型が型を出したので、期待しましたが、下げ潮が速く、後が続かず・・・。反応はバッチリで小振りもスレで当たったりしたのですが、潮が気に入らないのかな。日中大サバを狙ったのですが、潮が速くて型だけ。明日はちょっと早めに大サバでも狙ってみましょう。反応は良いので、潮が直れば期待大です。幅広のイサキ、刺身、潮焼きは最高です。
アジ船
今日は午前中は久里浜沖を狙いましたが、型程度で後が続かず、場所移動。剣崎沖では大型のみでポツポツ当たり、バラシもだいぶありましたが、22-40cmが10-19尾。外道に3kのメダイと脂たっぷりの大サバが多数混じりました。「凄いサバだね~、腹は真っ白だよ」「午後からは良かったヨ~」と皆さんニコニコ。明日もがんばります。
ライトタックル鯵
7/5より開始します。専用のカゴもご用意してお待ちしております。

三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう2年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記