2005年 6月 12日(日)

朝方は凄い濃霧でウネリ少々

 中潮  凪 水温 16.5℃

イサキ船
今日は朝方は濃霧の為にのろのろ運転。現場に着くと、ウネリが残り、潮が全く効かずに船がフラフラして釣り辛く、午前中は型程度。午後から小振り主体でしたが、ポツポツ釣れだし、外道にアジも混じって、イサキは17-26cmが1-19尾、アジ18-30cmが2-10尾とサバが多数混じりました。
アジ船
今日は、午前中はサバの猛攻で型程度と苦戦しましたが、午後になって、サバも少なくなると、大アジ主体でポツポツ上がりだし、24-40cmが6-21尾。外道に、沖メバルとサバが多数混じりました。
マダイ船
今日は、午前中はサバが多く、シケ後なのであっちこっちと広範囲に探索、でも型は出さずに心配しましたが、ごごになるとクロダイ、アジとポツポツ方を出し始め、クロダイ0-3枚で船中11人で14枚、アジ4-20尾とお土産確保でホッとしました。潮が全く効かなかったのですが、反応はシケ前より良くなったかな。明日は都合によりマダイ船のみ休ませて頂きます。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。