2005年 7月 19日(火)

LTタチウオ船 当たるのは特大のサバのみで・・

 中潮  凪 水温 20.5℃

イサキ船
今日は、お客様お2人で出船。午前中は回りの船では久し振りに型だけは出たのですが、残念も型を出さずに午後からはアジを狙い、24-33cmが12-26尾。外道に大サバもポツポツ混じりました。「アジの食いは絶好調だね、釣ろうと思えば、もっと釣れたけど、これで充分」とニッコリ。またライトタックルでお2人とも狙ったのですが「サバかと思ったけど、アジだった、凄い引きだネ~」とビックリ。タックルも軽く、お手軽ですヨ~。
アジ船
今日は朝から剣崎沖の100m前後を狙いました。今日は朝からポツポツ当たったのですが、残念、バラシが多く、数が伸びずに25-40cmが4-17尾ととちょっと一服状態。でも反応は良いので、心配無いでしょう。明日も大アジを釣りましょうネ~。お待ちしております。
LTタチウオ
今日は第2海堡から下浦沖と広範囲に狙いましたが、当たるのはサバばかりで・・・・・。残念、またまた型見ずに終わってしまいました。でも、サバは特大サイズで脂の乗りは抜群。でも、タチウオが釣りたい~!!。明日がんばります。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。