2005年 7月 2日(土)

イサキ 潮が効かが苦戦 アジ 絶好調 マダイ ポツポツ

 若潮  凪 水温 20.5℃

マダイ船
今日も、朝から剣崎沖。今日は早朝は型を出したようですが、自分が到着したときにはもう潮が全く動かずに、上がって来るのはアジばかり。でも、今日も辛抱釣りでがんばって、0.7-1.7kが0-3枚で船中8人で8枚。今日は潮が効かないせいか、スッポ抜けが多く、ちょっと勿体無かったかな。でも反応はバッチリなので、昨日のように潮が効けばまたまた大爆発かな。
イサキ船
今日は、朝から剣崎沖は潮が全く効かずに無線機の声も「全くダメ~」と元気が無く、潮変わりに期待。でもその後も潮は効かずに、日中は外道のマダイやアジが型を出しましたが、イサキは・・・・。最後の最後のパラパラと型を出した程度で終わってしまい、17-33cmが0-5尾と大苦戦。外道のアジはトップ12尾でした。明日は配船の都合により休ませて頂きます。
アジ船
今日は、昨日、エンジントラブルで12時までかかって、修理をして出船(機械屋さんありがとう)。朝から洲ノ崎沖を狙い、潮が効かずにバラシが多かったのですが、今日も大アジ絶好調。24-42cmがトップ40尾、続いて35尾でスソの方18尾でした。外道に沖メバルと大サバも混じりました。「アイスボックス2個ぶん釣れたヨ~」とニッコリ。明日もお勧めです。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。