2005年 7月 20日(水)

アジ船 大爆発~  イサキ船 ライトで当たりを楽しんで~ 

 大潮  凪 水温 21.5℃

イサキ船
今日は、お客様5人で出船、全員、ライトタックル初挑戦。イサキは良型が型を見ただけとまたまた苦戦しましたが、アジは依然、好調に当たり、ライトタックルの強烈な引き味を楽しんで頂けました。イサキ23-30cmが0-2尾、アジ24-33cmが5-18尾に大サバがたっぷりでした。「サバかと思ったけど、アジだった、凄い引きだネ~」とビックリ。タックルも軽く、お手軽ですヨ~。貸し竿、貸し道具ともにご用意して、LTの挑戦、お待ちしております
アジ船
今日は、昨日がちょっと一服状態だったので、剣崎沖の40-70m前後狙い、朝から大爆発~の入れ食いモード。皆さん(と、言ってもお2人ですが・・)クーラー満タンで、希望で1時に早上がり。24-38cmが25-57尾でした。帰港後、お客様も「入りきらなかった~、帰ってから大変」とニッコリ。週末も大アジを釣りましょうネ~。お待ちしております。
LTタチウオ
今日は残念、お客様見えずに出船しませんでした。仲間の船から連絡があり、午後から、凄い浅場でなんとか当たりはあったヨ~との連絡がありましたが、まだまだ苦戦中とのことでした。また、水深が浅いので、ルアーにしか当たらないとの連絡もあったので、兼用で狙ってみましょう。でも、これからの釣り物なので、諦めずにがんばりましょう。今週の土曜日は配船の都合により、LTタチウオのみ休ませて頂きます。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。