2005年 7月 23日(土)

 中潮  北風そよそよ 水温 21.5℃

イサキ船
今日は、昨日は午後から良かったので、午前中は沖ノ瀬で五目狙い。午後からは剣崎沖を狙いました。イサキは相変わらず苦戦で型だけでしたが、外道に沖メバル20-28cmが10-15尾、ヒメダイ23-30cmが1-5尾と大サバ多数でした。明日と明後日は地元の祭礼の為に休ませて頂きます。宜しくお願い致します。
アジ船
今日も朝から剣崎沖。お客様少なく心配しましたが、朝から、大型絶好調。1時過ぎにパタッと食いが止まり、お客様の希望で早上りしました。25-40cmが24-37尾でした。でも、全船、急に食いが止まったのは、地震の前触れだったのかな。
LTタチウオ
今日は配船の都合により休ませて頂きました。でも仲間からの連絡で今日も良かったようです。休み明けが楽しみです。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。