2005年 7月 29日(金)

全船、午前中は濃霧で苦戦しました

 小潮  凪 水温 24.5℃

イサキ船
今日は5日振りの出船。朝から剣崎沖で辛抱しましたが、潮が効かずに型を出す程度でしたが、今日は久し振りに40cm、39cmと特大が混じりました。数は伸びなかったのですが、ハリス切れもあり、これがポツポツ当たってくれればナ~。18-40cmが0-13尾と外道にソーダガツオが混じりました。明日もがんばります。また7/31は配船の都合により、イサキ船は休ませて頂きます
アジ船
今日は朝から昼過ぎまで、濃霧で、身動き出来ず、危険だったので、下浦沖の100m前後を攻め、霧が晴れてから、剣崎沖の100m前後を狙いました。お客様2人でしたが、25-42cmが23尾、25尾とお2人平均に釣れました。とにかく、型が良いので、お2人ともにクーラー満タンでした。明日も大型釣りましょうね~。
LTタチウオ
今日は久し振りの出船。でも霧が物凄く、反応をのんびり探せられる条件ではなく、周りを気にしての釣り。今日は潮も効かずに当たりはポツポツあるのですが、なかなか食い込まずに65-95cmがトップ7本、続いて5本で、お1人だけ型が見れませんでした。でも反応も良いので、今後に期待が出てきたので、がんばります。今日は全員、エサ釣りでしたが、ルアーでも良いですヨ。でも、エサ釣りは奥が深いですね。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。