2005年 7月 3日(日)

アジもマダイもサバの猛攻、でも好調です

 中潮  凪 水温 20.5℃

マダイ船
今日も、朝から剣崎沖。今日は朝からサバ、サバ、サバ、サバ、サバ、サバとサバの猛攻。コマセを入れなかったり、そっ~と待って、サバの猛攻を避けながらの釣りでしたが、0.5-1.5kがトップ3枚、続いて2枚で、船中12枚でした。反応はバッチリでしたので、サバが居なければ、期待大かな。仕掛はちょっぴり細い仕掛も用意して下さいね。明日もお待ちしております。
イサキ船
今日は、配船の都合により休ませて頂きました。
アジ船
今日は、朝から洲ノ崎沖の100mを狙いました。朝からサバが多く、途中で止まったりして釣り辛い1日でしたが、底に落ちればアジが当たり、24-40cmがトップ32尾がお2人で、スソの方18尾とまずまずの釣果でした。「下まで行けば、当たるんだけど、サバが多かったね、でもたっぷりだったヨ~」と皆さんニコニコ顔。外道に沖メバルと大サバも混じりました明日もお勧めです。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。