2005年 7月 30日(土)

乗合船 全船大苦戦、トホホ・・・・

 小潮  凪 水温 24.5℃

イサキ船
今日は朝から剣崎沖。今日も大型が混じりましたが、数ともに伸びず、苦戦。周りの船では型程度は出していましたが・・・・・・。結局、18-36cmが0-8尾と外道にサバと、ソーダが混じった程度でした。明日は配船の都合により休ませて頂きます。月曜日がんばります。
アジ船
今日は朝から剣崎沖。今日は遠く、高崎からのお客様もお出でで、お客様、船長ともに気合で出船。でも朝からサバ、サバ、サバの猛攻で苦戦。場所を洲ノ崎に移動。でも、またまたサバの猛攻で25-40cmが0-5尾、外道にサバがたっぷりでした。でも、高崎のお客様に〆サバの作り方をお教えして、5尾程、捌いたのですが、脂たっぷりで腹回りは真っ白。皆さん「旨そう~」とニッコリ。でも、遠くから来て頂いたのにもすみませんでした、「ごめんさい」。明日がんばります。
LTタチウオ
今日は大船長が担当。朝方は金谷沖、午後から竹岡沖を狙いました。でも、潮が効かずに、当たるのですが、食い込まずに、65-95cmが0-3本と大苦戦でした。明日がんばります。
バーベキュー船
バーベキュー船 今日7/30はシロギス狙い。11時まで大貫沖をパラシュートアンカーで狙い。朝からポツポツ釣れて、ホッ!!!。お昼は船上バーベキューで海水浴とバナナボート。皆さん「何年振りの海水浴だろ~。」と大感激。とっても楽しいお仲間でした。写真は7月の写真館に載せてありますので、見て下さいね。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。