2005年 7月 31日(日)

タチウオ船 深場で好調  アジ船 やや復調

 長潮  凪 水温 24.5℃

アジ船
今日は朝から剣崎沖。昨日が悪かったので、今日は辛抱釣り。今日もサバが多かったのですが、外道に沖メバルが多数混じって、アジもポツポツ当たり、25-40cmが4-16尾でした。沖メバルは唐揚げ、煮付けも良いですね。明日もお待ちしております。
LTタチウオ
今日は河野船長がピンチヒッター。でも今日は浅場の様子が悪く、金谷沖へ直行。タチウオはポツポツ当たるのですが・・・・・、アレ・・・、ライトタックルなのに・・・・、ごめんなさい、今日はヘビィタックルでした。「ポツポツ当たったけど、深かった・・・。腕がパンパン」「電動リールの有難さが再確認できた・・・・」。60-90cmがトップ22本で、残念、お1人だけ型見ず。明日は浅場で釣れないかな~。万が一の為にアジのビシ竿もあれば、持って来て下さい。無ければ、こちらでも無料でお貸しします。
イサキ船
今日は配船の都合により休ませて頂きました。明日は出船しますので、お待ちしております。このところジャンボで出ているので、楽しみですね。
バーベキュー船
バーベキュー船 今日7/31はシロギス狙い。昨日に引き続き、10時半まで大貫沖でシロギスを狙い。その後、船上バーベキューで海水浴とバナナボート。皆さん「何年振りの海水浴だろ~。」と大感激。とっても楽しいお仲間でした。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。