2005年 7月 4日(月)

肌寒い1日でしたが、依然マダイは好調です

 中潮  凪 水温 20.5℃

マダイ船
今日は朝から小雨の肌寒い1日。朝から剣崎沖を狙いましたが、午前中は潮が効かずにサバが多く、午後に期待。潮が効き出すと、まずアジが型を出し、続いてジャンボイサキ、そして本命のマダイとポツポツ型を出し始め、0.5-0.9kが1-3枚で船中8枚。外道に特大のイサキ、アジ、サバが混じりました。明日もがんばります。仕掛はちょっぴり細い仕掛も用意して下さいね。
イサキ船
今日は、残念、お客様見えず出船しませんでした。でも、マダイ船で特大イサキが混じったので、明日はイサキ船も楽しみです。お待ちしております。
アジ船
今日は、残念、お客様見えず出船しませんでした。でも連日絶好調、明日お待ちしております。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。