2005年 7月 5日(火)

マダイ船 最後に大型も・・・、ばれてしまいガックリ

 中潮  凪 水温 20.5℃

マダイ船
今日は朝からサバ、サバ、サバ、サバ、サバの猛攻で1日苦戦しました。反応は良く、潮加減だけと思いましたが、潮もちょっと濁ったせいかな。結局、0.5-0.9kが0-1枚で船中2枚。最後の祭見゛で大型の当たりがあり、慎重にヤリトリして水面まできましたが、最後に道糸とオマツリして、ハズレてしまい皆なでガックリ。でも、剣崎の南までは青い抜群の潮ですので、まだまだ期待出来るでしょう。明日もがんばります。
イサキ船
今日は、カップルのお客様2人で出船。イサキは初挑戦との事で小振り主体でしたが、我慢釣り。外道にアジ、サバが混じって17-26cmが11-13尾でした。ちょっと小振りでしたが、ライトタックルで狙うとガタガタと凄い引きですので、面白いかも。明日もお待ちしております。
アジ船
今日は、お客様の希望で「釣れなくても良いので港前をやってみて」の言葉で港前で試し釣り。日中は苦戦してサバ程度でしたが、最後に幅広がポツポツ当たり、18-28cmで平均25cm級主体で20-28尾でした。もうちょっとでバリバリ食って来るでしょう。明日は大アジを狙いますので、お待ちしております。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。