2005年 7月 6日(水)

アジ船 大型大爆発 マダイ船 最後にポツポツ イサキ船 特大も

 大潮  凪 水温 20.5℃

マダイ船
今日は朝からサバ、サバ、サバ、サバ、サバのスタート。でもコマセを絞っての我慢釣りでなんとかマダイをゲット。午後からはいくらかサバも少なくなって、最後の1時間はポツポツ当たり0.6-1.4kが0-3枚で船中7枚でした。最後の最後にマダイを釣らずに手を釣ったお客さんがお出ででしたが、結構深く入ってしまい、心配しまたが、なんとか、無事、ハズレてホッ!!!!。次回、気をつけようね、田中君。
イサキ船
今日は、午前中は型程度で心配しましたが、午後から特大も混じってなんとか型を出しましたが、1.5号のハリスではなかなか上がらなくて、みんなプッツン。でも段々と、良くなって来たのかな。17-39cmが2-10尾で外道にアジとサバが混じりました。今週の土曜日は都合によりイサキ船は休ませて頂きます。
アジ船
今日は、朝から洲ノ崎沖の100m前後を狙いました。朝方は潮がやや速く心配しましたが、次第に緩くなり、大アジも爆釣モード突入。25-40cmが15-49尾で平均30-40尾前後、サバも混じって皆さんクーラー満タンで2時に早上がりしました。週末もお待ちしております。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。