2005年 7月 8日(金)

イサキ船 1kジャストの特大も。 アジ船 港前で脂ノリノリ

 中潮  凪 水温 20.5℃

マダイ船
今日もまたまた朝からサバ、サバ、サバ、サバ、サバのスタート。全員でコマセを絞ってそ~と置いての待ち釣り。外道にアジ混じりで0.5-0.9kが0-2枚で船中6枚でした。潮がもうちょっと効けば、反応も良いので、楽しみですね。
イサキ船
今日は、朝方は小振り主体でポツポツ当たりましたが、次第に当たりが遠のき、潮変わりに期待。午後から特大が混じりましたが、1.5号のハリスではなかなか上がらなくて、みんなプッツン。でも、なんとか特大確保。最大のイサキはなんと、1kジャストの幅広イサキ。外道にマダイ、イシダイ、アジ、サバ混じりで17-40cmが4-34尾でした。明日は配船の都合により、イサキ船のみ休ませて頂きます
アジ船
今日は、お客様2人と少なかったので、またまた港前から観音崎沖で脂ノリノリ、幅広アジを狙ってみました。外道にサバ混じりで、20-30cmが17-41尾でした。まだ、お客さんが多いと、食いが渋ってしまうので、通常は洲ノ崎沖で大アジを狙いますが、もうちょっとの辛抱かな。明日は大アジを狙います。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。