2005年 8月 2日(火)

タチウオ船 連日絶好調でニッコリ

 中潮  南風そよそよ 水温 24.5℃

アジ船
今日はお客様お1人。希望で港前から観音崎沖を狙いましたる午前中は型を見ただけと苦戦しましたが、午後から幅広がポツポツ当たり、20-43cmが10-17尾と大サバ、メバル混じりでした。明日は大型を狙いましょう。お待ちしております。
LTタチウオ
今日も朝から金谷沖。朝から水深は60-80m前後でポツポツ当たり、今日も通常のお客様とライトのお客様がお出ででしたが、ライトのお客様は手巻きでがんばって、60-110cmがトップ26尾、続いて22尾、19尾と続き、スソの7尾と皆さんニッコリでした。型も大型も混じりました。
イサキ船
今日はお客様見えず出船しませんでした。明日は配船の都合により休ませて頂きます。申し訳ありません。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。