2005年 8月 14日(日)

 長潮  南風そよそよ 水温 24.5℃

LTタチウオ船
今日はお客様も多く、皆さん気合で出船。タチウオのご機嫌も良く、昨日に引き続き、朝から浅場で大爆発。トップ32本、続いて31本、28本と続き、スソの方6本でしたが、平均20本と大爆発でした。このところ潮も濁り気味で浅場で絶好調です。明日もお待ちしております。
アジ/トロ鯖船
今日も午前中はトロ鯖狙い。でも、第2海堡は小型ばかりで、港前に場所移動。移動後、絶好調に当たり、35-47cmが10-48尾と皆さんニッコリ。午後からはアジを狙い、0-14尾でした。でもアジもちょっと復調気配かな。今日のサバは昨日までのサバより一層、脂の乗りは抜群。お早めにお試し下さい。サバはとにかくでかいので、仕掛を自作する方は3号以上のハリスがお勧め。ハリも2本が良いかな。店にも3号の仕掛は常備しております。
イサキ船
今日は朝から剣崎沖。今日は久し振りに朝から好調に釣れ続き、小振りのみでしたが、トップ56尾、続いて38尾でした。とにかく、こまめにしゃくらないと釣れないので、みんなでがんばりましょうね。また8/15・16は配船の都合により、また8/17は剣崎沖が船止めのために休ませて頂きますので、次の出船は金曜日になりますので、ご了承下さい。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。