2005年 8月 15日(月)

アジ船 港前のトロ鯖は絶品です 

 若潮  南風そよそよ 水温 24.5℃

LTタチウオ船
今日も朝から竹岡沖の15m前後。朝から当たりは頻繁にあるのですが、なかなかハリ掛かりせずに、昨日に比べると、数は伸びませんでした。でも反応は良いので、明日に期待しましょう。60-100cmが3-16本で平均10-14本と皆さんドングリの背比べでした。明日もお待ちしております。
アジ/トロ鯖船
今日も朝方は港前でトロ鯖狙い。水深が浅く、型も抜群ですので、バラシの連発。でも皆さんおかずゲットで早めにアジ狙いに転向。でも、観音崎沖まで、広範囲に探索しましたが、残念型程度と苦戦しました。トロ鯖40-47cmが4-16本、アジ20-28cmが0-5尾。明日がんばります。今日のサバは今までのサバより一層、脂の乗りは抜群。お早めにお試し下さい。
イサキ船
今日は配船の都合により休ませて頂きました。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。