2005年 8月 27日(土)

LTタチウオ船 底荒れでトホホ・・・ アジ船 シケ後で好転かな

 小潮  ベタ凪 水温 24.5℃

LTタチウオ船
今週は仕立船も無かったので、2隻でゆったり出船。でも、朝から無線の声は「型を出さない・・」「ダメだ~」の声。でも、パラパラと型を出すのですが、後が続かず単発で60-100cmが0-2本と0-1本と大苦戦。反応はバッチリですが、道具を入れると居なくなってしまうの連続でした。でも反応はバッチリなので、底荒れが落ち着けば、大丈夫でしょう。
アジ/トロ鯖船
今日は朝から小柴沖から観音崎沖の20-40m前後を攻めました。シケ後で様子が変わり、幅広の中アジがポツポツ当たり、トロ鯖も特大主体でポツポツ。アジ22-36cmが0-22尾、トロ鯖35-48cmが1-12本でした。明日はファミリーフィッシングの為にアジ船の船長は大船長が担当致します。お待ちしております。
マダイ船
夏休み明けの8/29よりマダイ船を再開致します。秋のマダイは外道も多彩ですので、楽しみですね。仕掛は3-6号とちょっと太めもご用意下さい。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。