2005年 8月 28日(日)

2005 横浜フィッシングフェスタにご参加頂き、ありがとうございました

 小潮  北風そよそよ 水温 24.5℃

LTタチウオ船
今日も朝から竹岡沖。午前中は昨日と同じで当たりはあるのですが、食い込まず、食い渋り、心配しましたが、午後からはちょっと復調気配で当たり、60-100cmが0-8本でした。潮が全く効かなかったので、潮さえ良くなれば、またまた良くなるでしょう。明日がんばります。
アジ/トロ鯖船
今日はファミリーフィッシングの為に大船長が担当。朝から中の瀬を攻めました。やや小振り主体で型は出すのですが、すぐに沈黙。場所移動するとまた型を出し、サバが釣れだすと、アジが止まってしまうといった状態で、16-25cmが0-25尾、トロ鯖30-45cmが1-20本でした。明日は村上船長が出ますので、お待ちしております。
横浜フィッシングフェスタ
今日のファミリーフィッシングには沢山のご参加を頂き、ありがとうございました。三喜丸では26人のご参加で、全船で、大人322人、お子様146人の計458人の方にご参加頂きました。LTアジ部門とシロギス部門に分けて、三喜丸はLTアジで根本直哉君(9才)がアジ3尾、外道2尾(サバ)で合計2200gで3位と大健闘でした。参加頂いたもお客様はもちろんのこと、協賛して頂いた企業の方々にもお礼申し上げます。
マダイ船
夏休み明けの8/29よりマダイ船を再開致します。秋のマダイは外道も多彩ですので、楽しみですね。仕掛は3-6号とちょっと太めもご用意下さい。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。