2005年 8月 29日(月)

マダイ船 どこもサバの猛攻で・・・

 長潮  北風そよそよ 水温 24.5℃

LTタチウオ船
今日も朝から竹岡沖。朝方は型を出さずに心配しましたが、次第に当たり始めましたが、潮が効かずに食い込みが悪く、苦戦。60-100cmが1-5本でした。台風の雨水が入って、潮が濁ってしまったので、潮が良くなれば、期待出来るでしょう。明日がんばります。
アジ/トロ鯖船
今日は朝から小柴沖から観音崎沖の20-40m前後を攻めました。アジは幅広の良型主体で、またトロ鯖も特大混じりでポツポツ当たり、アジ22-38cmが5-14尾、トロ鯖37-46cmが12-21尾でした。
マダイ船
いよいよ今日から再開。初日なので、久里浜、剣崎、下浦と広範囲に探索しましたが、どこも、サバの猛攻で・・・・・。大型はキープしてもらいましたが、あまりにも多すぎて・・・・。それでも、なんとか、1.4kを船中1枚ゲット、他に大型の当たりがありましたが、残念、途中にサメに食われてしまい、残念。外道にアジとワカシが混じりました。こちらも潮が濁りすぎでいるので、もうちょっと潮が良くなるのを期待しましょう。明日もがんばります。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。