2005年 8月 3日(水)

タチウオ船 午前中は真っ青、午後から入れ食い

 大潮  南風そよそよ 水温 24.5℃

LTタチウオ船
今日も朝から絶好調の金谷沖へ。でも、今日はさっぱりで1本型を出しただけで・・・・・。船長も顔色真っ青で・・・・・・。でも午後から竹岡沖の20mで型を出し始め、一流で10本釣ったお客様も居て、入れ食いスタート。結局、60-115cmが7-23本と今日も皆さんニッコリのお帰りでした。「ライトで初めてのタチウオをやったけど、凄い引きだね~」「今日はタメだと思ったけど、良かった~」。明日は定休日、金曜日お待ちしております。オモリはライトの方は30-40号、通常の方は60号で結構です。
アジ船
今日は朝から剣崎沖を狙いました。でも、昨日あたりから、全般に様子がおかしく、無線の声も・・・・。取り敢えず、型を見たので、もっと良い場所をと探索しましたが・・・・・・。結局、大アジが船中3人で3尾、外道に大サバが多数混じりました。帰港後、船長の釣ったサバをタチウオの餌用に捌いたのですが、あんまり、脂が乗っていたので、刺身にしたら、凄~い脂。刺身、締め鯖に最高です。でも金曜日は港前から観音崎沖を狙います。
イサキ船
今日は配船の都合により出船しませんでした。申し訳けありません。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。