2005年 8月 31日(水)

潮も良くなって、ともに復調気配かな。

 中潮  北風そよそよ 水温 24.5℃

LTタチウオ船
今日は台風後の潮の濁りのせいで、不調が続いているせいか、お客様見えず出船しませんでした。
アジ/トロ鯖船
今日は午前中は中の瀬でアジ狙い、午後から小柴沖でトロ鯖を狙い、ともに絶好調でした。アジはちょっと小振りも混じりましたが、トロ鯖は特大主体、「凄いサバだね、クーラー満タン」「アジは小振りだったけど、幅広の旨そうなアジだね」とニッコリ・アジ17-27cm 5-37尾で37尾はお2人、トロ鯖37-45cmが10-26尾でした。外道にマダイとワカシも混じりました。明日は定休日、金曜日お待ちしております。
マダイ船
今日は朝方は小柴沖を狙いましたが、アジ、エボダイ、サバのみで久里浜沖へ移動。久里浜では久々に良型が型を出し、ホッと一息。再度、当たりましたが、スッポ抜け。その後はアジやサバ、ワカシで後が続かずマダイは1.7kが船中1枚、アジ1-7尾、トロ鯖たっぷりとおかずは確保でした。潮は多少は良くなったので、日に日に良くなるでしょう。金曜日もがんばります。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。