2005年 8月 5日(金)

全船 反応は良いのですが・・・・・

 大潮  南風そよそよ 水温 24.5℃

LTタチウオ船
今日は竹岡沖の浅場からスタート。反応も良く期待しましたが、食い渋り、金谷の深場へ移動。こちらも反応はバッチリでしたが、潮が気にいらないのか、口を使わず、型程度と苦戦。途中、下浦まで探索しましたが、縞ガツオが混じっただけと苦戦。60-100cmが0-7本と縞ガツオが0-5尾でした。でも反応は良いので明日がんばります。
アジ船
今日は朝から観音崎-久里浜沖を狙いました。反応はバッチリですが、潮がぶっ飛びで食い渋り苦戦のスタート。でも幅広の抜群のアジですので、辛抱しましたが、型程度・・・・・。その後、サバの猛攻になり時間切れ。24-40cmが0-9尾とサバ多数でした。明日がんばります。
イサキ船
今日は最初、お客様1人で、「アジに乗る~」との事でしたが、時間間際にもうお1人お出でになり急遽出船。朝から剣崎沖を狙いましたが、イサキは型だけと苦戦。でも、アジの23-32cmがポツポツ当たり、3-24尾。特大イサキの当たりもありましたが、残念ハリス切れとお土産確保の1日でした。もう暫く、がんばりますが、配船の都合で出船出来ない日もありますので、お電話、ホームページでご確認のお願い致します。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。