2005年 8月 9日(火)

LTタチウオ船 浅場で好調 アジ船 アジもサバも脂のりのり

 中潮  南風そよそよ 水温 24.5℃

LTタチウオ船
今日は竹岡沖からスタート。水深は20mですが、なんと、当たり棚は5m前後。皆さん朝からライトタックルで引き味を堪能していました。「最初の当たりは凄いね、ビックリするね」と皆さんニッコリ。当たりだけでバイバイも結構あるので、ヤリトリも面白いですね。型もビックサイズが結構混じったようです。60-110cmが8-18本。平均12-3本でした。明日もライトで待ってますヨ~。
アジ船
今日も朝方は第2海堡回りでトロ鯖狙い。今日のサバは昨日よりも1回りでかいサバで皆さんニッコリ。また午後からのアジも幅広の中アジがポツポツ当たり、ホッと一息。アジ20-28cmが8-22尾、トロ鯖40-48cmが9-13尾でした。「凄いサバ、刺身と締めサバと味噌にといろいろだね、ヨダレが出そう」。
イサキ船
今日はお客様見えず出船しませんでした。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。