2005年 9月 26日(月)

マダイ船 またまた大型連発だ~ 

 中潮  北風や強い 水温 25℃

マダイ船
今日は朝から台風一過で抜群???のお天気の予定でしたが、北風が強く、ちょっと釣り辛い1日。お客様も少なく、大名釣り。でも、マダイは一昨日に続き、大型連発。なんと、6.0k、続いて4.3kと皆さんニッコリ。残念ながら、お1人だけ、上手なお客様が型見れませんでしたが0.4-6.0kが0-3枚で船中6枚。外道にイナダ、平ソーダが混じりました。本当に今年は大型が狙い目。明日も大型かな。また、今日もライトタックルで狙ったお客様がお出ででしたが、マダイの引き味にビックリ。面白いですヨ。でも大型が多いのでくれぐれもご注意を。
アジ/トロ鯖船
今日はこちらもお客様スカスカ。朝から希望でアジを主体に小柴から横須賀沖を狙いました。入れ食いとは行きませんでしたが、幅広の中アジがポツポツ出て、昼過ぎに希望で早上がりしましたが、21-28cmがトップ22尾、続いて20尾でスソの方14尾。外道のトロ鯖は混じった程度でした。アジもこのまま続いてくれれば楽しみですね。
スミイカ船
今年はまだ小柴の底引きの漁船には小型がほんの型程度とまだ本調子ではないので、もうちちょっと遅らせる予定です。全般に。1-2ヶ月潮が遅れているようなので、もうちょっと我慢して下さい。宜しくお願い致します。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。