2005年 10月 1日(土)

 中潮  北風→南そよそよ 水温 19.5℃

マダイ船
今日は都合により仕立船で出船しました。朝からサバが多く、釣り辛いスタート。潮が変わって型は出しましたが、後が続かす、場所移動。移動後、イナダが型を出し、イナダに混じって4.1kのカンパチが上がりお客様ビックリ。「5号にしてて良かった~」。その後、イサキ、ショゴ、平ソーダが混じり、マダイ0.5kが1枚、イナダ0-2本、カンパチ等外道多彩でした。明日は乗合で出船致しますので、お待ちしております。
アジ/トロ鯖船
今日は朝方すぐに型を出し、ホッと一息。特大のトロ鯖も混じって、型を出しましたが、その後は中型のサバが多くなり、苦戦モードに。アジ20-28cmが1-10尾、外道にトロ鯖混じりでした。明日は乗合で出船しますので、お待ちしております。
スミイカ船
いよいよ10/8より開始です。お楽しみに~。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記