2005年 11月 1日(火)

連日絶好調~

 中潮  北風そよそよ 水温 22.5℃


イナダ船
今日はちょっと肌寒い朝。皆さん大型のアイスボックスを持ち込んで気合充分。天気も次第に良くなりも絶好の釣り日和。今日もまたまた朝から絶好調。このところ書くことが無くなる位連日絶好調。ハリスが太くても、心配せずに食ってくるので、バラシも少なく、外道に良型のメジマグロも混じって。皆さんアイスポックス満タンでから希望で早上がり。1.0-2.1kが13-24本で平均20本とズッシリのお帰りでした。昨日、イナダのトバを作って、焼いて食べたのですが、脂ものって最高。、腹回りはもう真っ白。最高ですヨ~。
タチウオ/アジのリレー船
今日も初挑戦のお客様を含め5人で出船。2朝から下浦沖の70-110mを攻めました。今日は風も無く、絶好の釣り日和。朝から好調に食い続き、70-110cmが5-20尾で5人で64本と絶好調。午後からのアジは横須賀沖を狙いましたが、型程度でした。「引きも良いし、面白~」と皆さんニッコリ。明日もお勧めです。
スミイカ船
今日はお客様見えず、出船しませんでした。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記