2005年 12月 24日(土)

またまた全船絶好調でした

 小潮  凪→北強風 水温 15.5℃


マダイ船
今日は朝から北風で久し振りの凪。朝方はアジ、サバが型を出した程度でしたが、潮変わりからマダイがポツポツ型を出し始めました。今年は苦戦が続いていましたが、クリスマスイブになって、やっとサンタがクリスマスプレゼントにマダイを運んでくれてようで、0.3-0.8kがトップ3枚、続いて2枚が4人で、残念ながらお1人型見ずでしたが、7人で船中12枚でした。外道にアジとサバが混じりました。年末年始に向けて楽しみになって来ましたヨ。
ヤリイカ船
今日は朝から凪だったので、朝から洲ノ崎沖へ。午前中はウネリが残り、またサバが多かったのですが、次第にサバも少なくなってポツポツ乗り始め、23-47cmがトップ22ハイ、続いて17ハイでスソの方9ハイとまずまずの1日でした。「午前中はサバに落とされちゃって、でも乗りは良かったネ」とニコニコ顔でした。明日もがんばります。
スミイカ船
今日はお客様も少なく3人で出船。でも、ベタ凪の1日で、朝から「絶好調~」の声が遠くから聞こえてくるよう1日。な・な・な・なんと、トップ25ハイ、続いて15ハイ、14ハイと今期最高の釣果でお客様も船長もニッコリでした。明日も良いかな~、お待ちしております。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。