2005年 12月 25日(日)

午前中はベタ凪も、午後からまたまた西強風

 長潮  凪→西強風 水温 15.5℃


マダイ船
今日は朝からベタ凪で、ポカポカの絶好の釣り日和。1日潮が効かずポツポツでしたが、久し振りにイナダも型を出し、まずまずの良型も混じって、全員釣れてホッとした1日でした。マダイ0.4-1.9kが1-2枚で船中10枚、イナダ0-2本、石鯛、アジ、サバが混じりました。でも反応は良いので、もうちょっと潮が効けば楽しみです。年末年始に向けて楽しみになって来ましたヨ。
ヤリイカ船
今日は大勢のお客様にご乗船頂き、ありがとうございました。午前中は凪でまずまずでしたが、午後からはまたまた西風が強くなり、釣り辛い1日。また昨日は落とす時に乗りましたが、今日は単発で、釣果にムラが出てしまい、22-47cmがトップ19ハイ、続いて17ハイでスソの方ハイでした。でも反応も良く、もうちょっと凪で釣りたいですね。
スミイカ船
今日は1日ベタ凪で絶好の釣り日和。昨日は大爆発の1日でしたが、柳の下に・・・・・にはなりませんでしたが、1日潮か効かずにポツポツの乗りでした。でも昨日に比べると型も良く、トップ10ハイで続いて9ハイがお2人、8ハイ、7ハイで船中61ハイとまずまずでした。釣り場も広範囲なので、年末年始も楽しみです。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。