2005年 12月 28日(水)

ヤリイカ船 大型主体で絶好調 マダイ船 皆なに釣れてホッ!!

 中潮  北風そよそよ 水温 15.5℃


マダイ船
今日も朝から久里浜沖。今日は昨日に比べると、サバが少なく、ジックリ辛抱釣り。皆様釣り納めなので、「1枚だけでも釣りたいナ~」の声。皆さん、行いが良いのか、ポツポツ釣れて、0.4-1.2kが0-2枚で船中9人で10枚。残念ながらお1人だけ型見れませんでした。外道に特大のアマダイと大アジ、大サバが混じりました。でも少しずつ良くなって来たので竿納め、初釣りにお勧めです。
ヤリイカ船
今日は北風そよそよでしたがまずまずの釣り日和。お客様少なかったので、剣崎沖からスタート。朝方はちょっと心配しましたが、次第に特大主体でポツポツ乗り始め、26-48cmがトップ21ハイ、続いて18ハイでスソの方5ハイで平均15ハイ前後でした。お正月用にいかがですか。年内は天候も良さそうですね。お待ちしております。
スミイカ船
今日は初挑戦のお客様で出船。たっぷり釣ってもらおうと、気合が入りすぎて、あっちこっちと走り回ってしまい、0-4ハイと大苦戦。トホホホホホ・・・・・で終わってしまいました。明日はジックリ狙いましょう。お待ちしております。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。