2005年 4月 2日(土)

ヤリイカ船 特大主体ですが・・ 仕立船 イシモチがお勧めです

 小潮  北風そよそよ 水温 15.5℃

ヤリイカ船
今日は朝から北風そよそよ。潮が澄んで、朝から潮が速く釣り辛い1日でしたが、特大主体でトップは初朝鮮のお客様3人が7ハイ、続いて6ハイ、5ハイでスソの方ハイ。「初めてだけで、特大7ハイ釣れました」「大きくてビックリ」と大喜びのお客様や「潮が速くて・・・」とガックリのお客様も。潮が落ち着いていけば、もうちょっと伸びるのに・・・・。
マダイ船
今日は、村上船長がピンチヒッターで出船。フレッシュパワーに期待しましたが、残念、広範囲に探索しましたが、アジやサバのみで型を見れませんでした。明日は中年パワーで私ががんばります。お待ちしております。このところ連日南、西風が強く、潮が澄み、底潮も冷たくなっているので厳しいですが、ちょっとした潮加減でまた食ってくるでしょう。
アジ船
今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。仕立船はアジ狙いでしたが、全員貸し竿だったので、朝からイシモチ狙い。最初は戸惑っていましたが、すぐに皆さん慣れて来て平均20-30尾前後と皆さんニッコリでした。刺身、開きと美味しいですヨ~。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記