2005年 5月 1日(日)

アジ船 連日絶好調

 小潮  凪 水温 15.5℃

マダイ船
今日も2隻で剣崎沖を狙いました。今日も昨日に引き続き反応はバッチリ。やはり潮が効かずに反応がばらけてしまい1日苦戦しましたが、最後の1時間は反応も落ち着いてポツポツ当たりましたが、スッポ抜けが続き0.6-1.4k 0-1枚で船中4枚。また別船は3.2kが船中1枚。両船ともにメジナが混じりました。写真でもお分かりのように反応はバッチリですので、あとは潮待ちかな。明日もがんばります。
アジ船

今日は仕立船と2隻で剣崎沖を狙いました。朝から潮も無く釣り易い1日で、大型が好調に釣れ続き、24-41cmがトップ40尾、続いて36尾、35尾と続き、スソの方8尾で平均20尾以上。仕立船もトップ23尾と絶好調でした。外道に大サバもたっぷり混じって皆さんニッコリでした。このところちょっと水深は深いのですが、大アジが活発です。連休一押しです。

三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記