2006年 3月 20日(月)

ヤリイカ船 絶好調~

 中潮  北強風→凪 水温 14.0℃


鬼カサゴ船
今日は朝方は北風が強かったのですが、すぐに凪で絶好の釣り日和。朝一すぐにもポツポツと型を出し、ホッとしましたが、その後は潮が全く効かなくて、1日拾い釣り。でも、44cm、43cmと大型も混じって、24-44cmがトップ5尾がお2人、続いて4尾で、残念ながら、型見ずのお客様が出てしまいました。でも潮が効けば期待大、明日もがんばります。
アジ船
今日は午前中は反応はバッチリなのですが、道具を入れると、群れが逃げてしまい、厳しいスタート。でも午後になると、大型主体でポツポツ当たり、27-38cmが9-22尾で、外道にサバが多数混じりました。昨日はだいぶシケたので、午後には潮に慣れたのかな。明日もがんばります。
ヤリイカ船
今日は風が強く心配しましたが、すぐに凪て絶好のイカ日和。朝から好調に乗り、途中、サバがちょっと多かったのですが、多点掛けもあり、24-46cmが12-32ハイでした。ヤリイカは大型も混じったので、手応えもバッチリです。途中サバが多かったので、直結仕掛けがあれば、まだまだ数が伸びたでしょう。明日も楽しみです。
マダイ船
いよいよ4/2より再開致します。乗込みにかけて、タックルの準備をしといて下さい~。お楽しみに!!!。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。