2006年 3月 7日(火)

午前中はシケ模様も、午後からまずまず

 小潮  北強風→北そよそよ 水温 15.0℃



鬼カサゴ船
今日は午前中は北風が強く、波も高く釣り辛かったのですが、午後からは治まり、ホッと一息。鬼カサゴのご機嫌も良くなって、大型主体にポツポツ当たり、3尾掛けもあり、26-41cmが1-6尾でした。1尾の方は水面で大型ポッチャンが2回もあってガックリ。でも平均4-5尾とまずまずでした。明日も天気が良いかな、お待ちしております。
スミイカ船
今日は午前中は北風が強く、ドッタンバッタンで釣り辛く、また潮も効かずに苦戦モード。午後になってから、風も治まりましたが、スミイカは型程度。でも外道のマルイカがポツポツ乗ってお土産確保。スミイカ1-3ハイで、マルイカが1-8ハイでした。今日もマルイカがポツポツ乗りましたが、ライトタックル(オモリ30号前後)で狙うと、イカがスッテを触るのが分かるので、面白いですヨ。専門で狙っても良いかな。スミイカもマルイカもどっちも甘くて旨いヨ~。
ヤリイカ船
今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。