2006年 4月 18日(火)

ベタ凪で全船好調です

 中潮  凪 水温 16.0℃



マダイ船
今日はまたまたベタ凪の絶好の釣り日和。このお天気が続いてくれれば良いですネ。今日も剣崎沖。朝から反応バッチリで期待してスタート。周りの船では型を出すのに、こっちは・・。アレレ・・・、どうして???。でも午後になると型を出し始め、ホッと一息。0.8-1.8kが0-2枚で船中7枚でした。他に大型のハリ折れもあったので、大型も期待大。このままの調子で行ってくれれば楽しみです。明日もお待ちしております。
ヤリイカ船
今日は、またまた朝から凪の絶好の釣り日和。ヤリイカも朝からご機嫌で乗り絶好調。ちょっと小振り主体でしたが、ヤリイカのみで25-45cmが18-44ハイと昨日に引き続き、絶好調でした。明日もお天気かな、お待ちしております。
アジ船
今日はお客様少なかったので、横須賀から観音崎沖で幅広アジを狙いました。ポツポツと拾い釣りでしたが、22-32cmの抜群の幅広アジが6-17尾とまずまずでした。「抜群のアジだネ~、帰ってから楽しみ」「黄金アジですネ」とニッコリでした。明日もお待ちしております。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。