2006年 6月 25日(日)

アジ船 またまた大爆発 スルメイカ船 午後から好転

 大潮  凪 水温 20.0℃




スルメイカ船
今日は朝から洲ノ崎沖。午前中はイカの足が早くなかなか捕まらず苦戦モード。でも、午後になって館山沖でポツポツ乗り出してホッと一息。20-38cmが4-21ハイとなんとかおかず確保出来ました。「乗っている時に仕掛を2回切っちゃって・・・、あれが無ければ・・・・」とガックリのお客様も。でも潮も回復気配なので、明日期待しましょう。
アジ船
今日は最初、剣崎沖を狙いましたが、型のみで、続いていつも通り洲ノ崎沖の90-100mを狙いました。今日も大型のみで絶好調。25-43cmが23-38尾で皆さんサバ混じりでクーラー満タン。平均30尾前後くらいかな。「電車なので、困っちゃう~」「途中で配りながら帰る」と皆さんにこにこ顔でのお帰りでした。明日も大型で待ってますネ~。
マダイ船
今年は潮が悪く、苦戦のマダイでしたが、ちょっとの間、お休みします。例年なら8月末より再開しますが、潮の状況を見て始めますので、宜しくお願い致します。次の釣り物ですが、ただ今、検討中、取り合えず夏休み中に午前/午後の2便で始める予定ですのでもうちょっとお待ち下さい



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com







釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。