2006年 9月 30日(土)

天気も最高で、ワラサ船もアジ船は好調でした。

 小潮  北少々 水温 23.0℃


ワラサ船
今日も朝からベタ凪の絶好の釣り日和。今日のワラサ船は仕立船を含め3隻で出船。朝からワラサを攻め、バラシが多かったり、ちょっとムラはありましたが朝からポツポツ当たり、途中2隻はお土産にイナダを狙いました。ワラサ2.6-3.8kが2隻が0-3本で船中11本、もう1隻は0-2本で船中10本。外道に0.3-3.1kのマダイが船中2枚が2隻でもう1隻は船中1枚。イナダが0-5本でした。でも朝方の当たり方は良かったので、明日も期待しましょう。明日も2隻ご用意してお待ちしております。
アジ船
今日は配船の都合により乗合は休ませて頂きましたが仕立船で出船。貸し竿のお客様主体での出船でしたが、昨日に引き続き、朝から中アジが絶好調に釣れ、トップは助手の方が25-36cmが91尾、スソの方は15尾でしたが、平均40-50尾と大爆発で早上がりしました。明日は乗合も出ますのでお待ちしております。美味しい幅広のアジですヨ~。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。