2006年 1月 2日(月)

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しく~!!!

 中潮  北風そよそよ 水温 15.5℃


マダイ船
新年明けまして、おめでとうございます。昨年中は三喜丸にご乗船頂きありがとうごさいました。今年も船長一同がんばりますので、宜しくお願い致します。今日は天気予報は悪かったのですが、北風少々のまずまずの釣り日和。竿納めで苦戦したので、今日は慎重に初釣り開始。最初は型を出さずに心配しましたが、潮が効いてからポツポツ型を出し、0.3-0.9kが0-1枚で船中8人で6枚。外道にアマダイとサバが混じりました。明日もがんばります。
ヤリイカ船
今日は朝から洲ノ崎沖を狙いました。朝方は波もあり、バラシが多かったのですが、初釣りから絶好調。型も小振りから大型まで混ざって、トップ21ハイでスソの方10ハイ。平均17-18ハイと初釣りからまずまずでした。もうちょっと多点掛けが出来ればもっと数も伸びるでしょう。明日もお待ちしております。
スミイカ船
今日は初釣りなのに、お客様スカスカで船長ガックリ。でもその分、気合も入って、朝から大爆発。トップ18ハイ、続いて15ハイ、12ハイと続き、スソの方10ハイと初釣りから大爆発でしたる明日は来てネ~。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう3年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、3年も4年も続けますのでよろしくお願いします。2002.3年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。


最近の日記